--.--.--



2006.05.31

やっぱり。

眞鍋かをりさんのブログ・・・おもしろいね(;´_`;)
さっき初めて見てきたんだけど引き込まれちゃいますよ、ほんと。
芸能人だからってわけじゃなくて、やっぱり書いてる内容が楽しいし飽きさせないなにかがあるっていうか。いつかあんなブログにしたいなぁ。
とゆーわけでブログランキングに参加(笑)。

2006.05.31

MONKEY MAJIK "Thank You"

毎日毎日音楽を聴き続けているたかのん。
寝る前も、読書中も、移動中も、バイトの休憩中も、泣いてるときも(笑)。
こりゃーちっと紹介して趣味と合う人とお友達になりたーい( ・∀・)
とかなんとか言っちゃってますとも!


でわ早速。。。
最近ずーっと聴いてるお気に入りの1枚。

MONKEY MAJIK "Thank You"

イチオシは1、2、3、5,11。
たかのん的には久しぶりの捨て曲ナシ。
いままでになかった色のこのバンド、今年絶対くるハズ!!!
Posted at 19:03 | 今日の1枚 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.31

今日の起床時間。

えー、午後4時…でした。
って仕方ないよね。寝たのが午前4時だったし(笑)。
五月病にしては重症だから、やっぱり軽いうつ病?
外に出たくないしずーっと眠い。

以前にもこんなことがあったなぁ。
中2のちょうどこの時期から卒業まで不登校でした。
たしかきっかけは本当に小さいことだったんだけど。
今までキープしてた成績ががくんと落ちて自信喪失して、追い打ちをかけるように親友と思っていた子が離れたことで完全に孤立。
最初はなんとか教室にいて読書と勉強してたんだけど、だんだんみんなが私を避けてるように思えて教室に居られなくなりました。
最初親は学校行けってうるさかったけど、キレて暴れたら問題の深刻さをわかってくれたみたいでした。いろいろ苦労かけたなぁ。
電話に出るのも外に出るのもイヤになって、家にこもってました。引きこもり(笑)?
そんで過食症気味になって、最高75キロまで体重が増加。
今考えると恐ろしいけど、本当にそれくらいあったんだよ(笑)。
廃人みたいな生活だった(^_^;)
昼過ぎに起きてご飯食べて、パソコンしておやつ食べて、お昼寝。夕方に起きて夕飯。
それからパソコンとテレビで午前4時頃まで過ごし就寝。
本当に一歩も外に出ないから日光も浴びてなかったなぁ。

思い出したら疲れてきた。
あーおいしいオムライス食べたいなぁ。

Posted at 17:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.31

突然ですが

大きな声じゃ言えないけど五月病です(笑)。全くやる気が起きないし、学校に行く意味を見失ってるんですね、コレが。
しかもかなり長い間ですよ。ゴールデンウィーク明けからおかしくなりだして、学校にはちょこっと行ったり行かなかったり。バイトはちゃんと行きます。土日だけなんだけどさ。いやぁ、鬱になりやすい性格ってわかってるんだけど、どうしようもないよね。
自分でもただサボってるだけなんだか、体がダルいのかよくわからんのです。
友達が心配してくれるんだけど、自分でもこのままじゃマズいってわかるんだけど。
やる気が起きんのです。
あぁ絶対単位落とすよ。夢に出てくるもん。
しかも生活リズム崩れっぱなし。
このまま休学してオーストラリアに行きたい気分。
消えたいよ、ホント。

って、今日で5月終わるじゃん!!!
2006.05.31

はじめに。

ずいぶん前に「ブログやってみようかなー」なんて思って作ったワケですが
更新をしないどころか完全に放置でした(笑)
ちょっと気が向いたのでまた書いてみます。
おもしろいかどうかはわかりませんがどうぞお付き合いくださいませ。
Posted at 02:57 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
