--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.29

ダ・ヴィンチ・コード!!!

久しぶりに原宿で買い物をして上機嫌なたかのんです♪

もうすぐサマーセールですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

買い物ごころが爆発しそうです(笑)
明日は絶対買い物に出かけます!!!



そうそう、バイトの面接ですが…


採用となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



やったネ☆


ということで主な生息地は渋谷に決定☆

うわーい♪
都会人キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


でも決まってから気付きました…。
バイト始めたら、


実家に帰省したいのに出来なーいΣ(´Д`lll)!!




け、計画性が乏しいのはいつものことですが、

今回は真剣に凹みました。


面接は特におもしろいことなかったです。
面接官がパンチパーマだったら思いっきりいじり倒してたんだろうけど(笑)
ただ配属されるフロアが面接担当の人がいるフロアなのが不満といえば不満ですかね。
あと研修期間が4ヶ月間で時給が安いこと。
でも交通費全額支給だから定期だったら渋谷で遊び放題さー☆

このあとは、昨日酔いつぶれるまでの日記。(リアルにおもしろくないよ!)

面接が30分もしないで終わったので、
渋谷をうろついているであろう彼氏のナリくんにメールをしました。
「ダヴィンチコード見たいから時間あったら一緒にみよーよ♪」



20分経過。



返事がないので暑いし帰ることにして電車に乗りました。

数分後。

ナリくんから着信が。


(なんて間の悪い…(-∀ー#)!!)


たかのん「…あ、今渋谷なの?」
ナリくん「うん、今用事終わったよ。映画見る?」
たかのん「見たいねぇ」
ナリくん「じゃあ見よう。今どこ?」
たかのん「帰りの電車のなか」(実は速攻乗り換えて渋谷行きのホームにいた)


と、まぁ渋谷で待ち合わせました。
そのあと映画まで2時間近く空き時間があったので
ナリくんのお買い物に付き合って原宿へ。

久しぶりにデートらしいデートしたよ(/ω\)ハズカシーィ


そんで久しぶりの買い物で

ついつい衝動買いしてしまったーヽ(;´Д`)ノ !!




そーだ。前にもちょっと書いたけど、ナリくんは稀にみる

即断即決人間


です。買い物が10分もしないで終了するんですよ Σ(´ロ`;)?!

一番びっくりしたのは帽子屋さんに入ったときのこと。

ナリくん「これどう?」

と帽子をかぶって見せてくれました。

たかのん「あ、それいい。似合ってるよ」
ナリくん「うん…。じゃあこれにしよう」


え?


あれ??


その帽子をかぶってからまだ


5秒


くらいしか経ってないんですけど(´∀` )

ん?
もう会計してる(*´д`;)…?

店員さん「ありがとうございましたー!」

ってかもうかぶってるし!!

そんな短い時間でいい買い物が出来るナリくんがうらやましい…( ´Д`) ハァー


と、そんな感じで楽しく渋谷まで戻ってきました。


そんでダヴィンチコード鑑賞☆


ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
もちろん小説は読破済(・∀・)

あんまり言うとネタバレしちゃうのでやめときますね♪
私はオススメです(≧∇≦)b

今週末はMi3の先行上映!!
見に行きますとも☆

ブレイブストーリーとかTRICK2とかスーパーマンリターンズとか。

夏休みは映画がアツーーーい(´∀`*)ウフフ



とか何とか言いながら映画が終わったのが10時前(;´Д`)

おなかすいたってコトで近くのカフェへ。


で。



カシスオレンジ飲んでフラフラになりました。

そのまま勢いで不満をぶつけようと思ったんだけどさ。
あんまり雰囲気が和やかなので言えませんでした…。


土曜日こそは!!



帰りは、電車を危うく乗り過ごすとこだった(笑)

帰ったら更新しようと思ってそのまま夢のなかだったし(´ヘ`;)





…出たよ、オチなし( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sleepyhead.blog15.fc2.com/tb.php/28-104bc2b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそうで何よりです。
面接合格したんですね!おめでとうございます!!

ボクも渋谷とか行くんですよ~。
もしかしたらアレかもしれないですね~。

決戦は土曜日ですね。頑張ってください。
Posted by マイクロ at 2006.06.29 22:39 | 編集
もしかしたらアレかもですねー(笑)
渋谷は空気が悪くて息が詰まります。
最近流行の酸素スプレーが必需品と思うです、ハイ(´∀`*)
ドリカムの「決戦は金曜日」(こっちは土曜日だけど)が頭のなかをグルグルしてます(笑)
土曜日は空気に流されないようにがんばりますね☆
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアリガトゴザイマス!!
Posted by たかのん at 2006.06.30 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
