--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.30

散財日和

どーもー素晴らしい聞き手になりたいたかのんです☆

最近熱中して読んでいる本があります♪
「プロカウンセラーの聞く技術」
って本なんだけど、目からウロコ!
子育てのヒントだったり、人間関係をよくするキーワードだったり、
役立ちそうなエッセンスがたくさん詰まってます。

最近私のまわりには気持ちが病んでるひとがたくさんいるので、
助けになりたくて手に取りました。私も病んでるのにサ( ;´・ω・`)
もともと心理学に興味があったからかなぁ…読みやすかったです。

久しぶりにアカデミック(違)な感じで書いちゃいました(笑)


この後は、うろつき名人たかのんの巻。怪しすぎて捕まっちゃう…のか?!
最近のたかのんにおもしろさを求めちゃダメだっちゃ☆



明日から7月☆ルンルーン 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノウザイナー
ルンルンついでにノリでばちっと押しちゃおうぜぃ♪



やーやードモドモ。こんなへんぴなとこまでありがとうです。

来てくれた方々、

無条件に大好きです。




…。


はい迷惑ー(´ヘ`;) しかもウザイヨヽ(`Д´)ノ





今日も暑かったですね(~Q~;)
暑くて液体生物になるとこでした。
いろんなとこから液体が、ね・・・(;´Д`)
マスクをして歩きたいほど顔がヤバかったですヽ(´Д`;)ノ




今日は諸事情で横浜に初上陸。
数秒後、


迷子になりました。




でも想定内。(BYコイズミ)

なんとか用事はたせたので満足。


して家に帰るつもりでした。


そーいえば某ルミネの某ショップからプレセールのハガキが来てたなぁ…。




気がついたらそこは不思議の国でした。






いえね、

勝手に足が動いたんですよ。

だめな私の足ヽ(`Д´)ノ!!
泥付きダイコン足め!! 
テイッ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


買い物好きなこの腕がね、
いろいろ買っちゃったんですよ( ´Д`)ハァー

気がついたら某ルミネでしかも両手にはショップバックの山。
時間は3時間ほど経過ヽ(´Д`;)ノ
記憶はないけどたぶん

同じ店を

何回も


うろうろウロウロしてたと思うよ?(/ω\)ハズカシーィ

よく警備員が尾行しなかったネ☆


きっと店員さんに


顔を覚えられて



「あれー?お帰りなさいませ!何か買い忘れとかあったんですか?笑」


とか痛い台詞言わせてたと思うよ?(〃▽〃)キャー♪



いや冗談抜きで。





久しぶりだからって

リアルに買いすぎたヨ。


サマーセール前にこんなバカ買いするひといないよね(´Д⊂グスン

しっかし何万使ったんですかね。
考えるのも恐ろしいです。
金額を言ったら確実にひかれるのでやめます(笑)



でも楽しかったーー(´∀`*)ウフフ







明日は某パルコと某マルイのサマーセール。





え?






なんですか?






さすがに行かないよね?って?








Mi3の先行上映の日だし(*´∀`)♪









もちろん(´▽`*)














いきますよ(ノ´∀`*)?














何か(・∀・)??







我ながらイタイわぁ( ´Д`) <ハァー

でもここ数ヶ月まともに買い物してなかったからいいのです。
ストレス発散なのです。

だから 散 財 日 和 


今日のBGM→ Mr.Children "未来"
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sleepyhead.blog15.fc2.com/tb.php/29-e8743e06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
