--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.02

渋谷のキャッチ

今日渋谷に行ったら

初めてキャッチのお兄さんに声かけられた(笑)


普段は軽く無視されるのにねヽ(`Д´)ノ



今日はメイクが濃かったからですかね。
メガネじゃなくてコンタクトだったからですかね。


いずれにしろ、


もっと構ってあげたかったナー(´∇`)☆


急いでなかったらじっくり観察したかった(笑)

そーだ。
今日(私にしてみると)すっごい短いスカートを買いました。
こんなの↓


ミニスカ





えーっと…


これ私がはくんだよねΣ(´ロ`;)?!


いや、こんなのはいたら捕まっちゃうんじゃない?

ホラ、ダイコンだし・・・(;´Д`)





買い物は目的のものが半分も買えなかったよ。
やっぱり週末に買い物するもんじゃないねー(´-ω-`)
人たくさんだったから疲れたー(´・ェ・`)


後半は、がっくり気分が落ちる話題。
恋愛経験値の低いたかのんの独り言です。語ってます(笑)


ブログランキング参加中!<(_ _)>オネガイシマス


今日は本当にひとりになりたくなかったのに。

ワガママの言えない自分がすごく嫌い。

なんで思ってることを飲み込むの?




待ち合わせのために電車に乗ってしばらくして彼氏から
「調子悪いから行けない」
ってメールが来た。
調子が悪い辛さは重々承知だからとりあえずお見舞いの言葉を送った。
そこで引き返すこともできたけど、
せっかくだから買い物をしようと思って渋谷に向かう。
もしかしたらちょっとだけでも会えるかなって期待もあって。

買い物をしてもまわりは楽しそうなひとたちばっかりで、
ひどく悲しくて、すごく疲れた。

意味のないことだとわかってても思考は悪い方向へ進む。

私のことをあんまり気にしてない?

会いたい一緒にいたいって思ってるのは私だけ?

会えるのを楽しみにしているのはやっぱり私だけ?





毎回私ばかり空回りしてる気がするし、振り回されて辛い。

空回りをしている私を見て彼は
「思いこみが激しくて悩みやすい」と感じたそうだ。
なんだか切ない。

きっと私が合わせるのを止めたらおしまいだと思う。
きっと追いかけてもくれないと思う。

そんなの寂しい。



話を聞いて欲しい。
一緒にいて欲しい。
ワガママを聞いて欲しい。
甘えさせて欲しい。
受け入れて欲しい。



そんなこと誰にも言えない。
誰にも頼れない。

家族も彼氏も私を頼る。
そんなに凭り掛かられたら折れるって。

なんだか泣きたくなった。
けど涙が出ない。
どうしてだか、自分のことでは泣けないや。
映画とか本とかテレビとかなら泣けるんだけど。
おかしいなぁ。


いつのまにか「自分が、自分が」って、そういう自分にうんざりする。


コメントしにくいこと書いてごめんなさい。
でも今はこれしか書けないです。
気分が上向くようになんとかしなきゃですね。

読んで頂いてありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://sleepyhead.blog15.fc2.com/tb.php/30-7ca57406
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めてキャッチされたんスか!?
それは一大事ですね~。

色々有りますよ、生きてる限り。
応援しか出来ないんですよね、それが辛いです。

こんなことしか言えなくてゴメンなさい。
Posted by マイクロ at 2006.07.02 10:46 | 編集
キュンとしちゃいました、切ないなぁ。

「思いこみが激しくて悩みやすい」と感じたそうだ、とありましたが、たかのんさんは悩み易いのだと知っているのなら尚更そこをカバーして差し上げて欲しい・・・と思ってしまいました。差し出がましいようですが。

でも、同じ会えなくなるのでも、+もう一言何か言ってくれるだけで女の子の気持ちって救われたりするのにね。

ゆっくり眠ると良いかと思います。
あまり無理はなさらないで下さいね。
また来ます^ ^
Posted by nojico at 2006.07.02 22:28 | 編集
>マイクロさん
そーなんです、とうせんぼされて振り切るのが大変でした(笑)
いえいえ、とんでもない!!ありがとうございます。私の言葉を見て、コメント下さって感謝しています。
こんなみっともないとこ見せてごめんなさいね。

>nijicoさん
コメントありがとうございます。そうですよね、ひとことのフォローでかなり気持ちが浮き上がるんですけどね。その気遣いがないことがかなり残念でした。
またいらして下さいね♪
Posted by たかのん at 2006.07.02 23:53 | 編集
すいません、タイトル戻しました。


お手数ですが、お願いします(m__m)

なれない顔文字ですが。・・・これおかしい。
Posted by いが at 2006.07.04 19:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.06 13:15 | 編集
自分の思ってることを言えなくて飲み込んでしまう・・
私も一緒です^^

でも言えない雰囲気になってる周りのせいもあると思います

自分の事、あんまり責めないであげてください
独りではないですよ^^

初コメント、あいでした☆又来ます
Posted by あい at 2006.07.30 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
