--.--.--



2006.07.19

生きてます

はーーー!!

長いお休みでした。

なんとか生きております。

が、

病気になりました。


もうすこし落ち着いたら、

いろいろ頭の中を整理したら、

独り言としてみなさんに聴いて頂こうと思います。


最後に私事ですが、心配してメールして下さった方へ。
たぶんおわかりになりますよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ?
気にかけて下さりとても嬉しかったです。
本当はメールするのが礼儀というものなのですが、
この場をお借りしてお礼を。
ありがとうございます。
もし時間がありましたらまたのぞいてみて下さい。



更新スピードは落ちますが続けるつもりです。

どうぞお付き合い下さいませ。

それではまた☆

この記事へのトラックバックURL
http://sleepyhead.blog15.fc2.com/tb.php/31-e31994b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久々の更新ですね。
心配していました(>_<)

ブログは続けられるそうで、また見に来ます!!
Posted by ちょび at 2006.07.19 22:52 | 編集
復活ですねー、ブログ更新楽しみにしてます。
Posted by いが at 2006.07.20 01:53 | 編集
元気そうで良かった、安心しました。
これからもお互い頑張って運営していきましょうね☆
Posted by nojico at 2006.07.20 06:46 | 編集
全部は言わないよ。

おかえり、また頑張ろう。

楽しい日記、期待してます。
Posted by マイクロ at 2006.07.20 22:18 | 編集
おかえりなさい!
復活を心待ちにしてましたよ~
また面白い記事を期待してますよ。
Posted by ぽぽ at 2006.07.22 00:18 | 編集
☆ ちょびさん ☆ いがさん ☆ nijicoさん ☆ マイクロさん
☆ ぽぽさん

まず最初に心からのお礼を。
本当にありがとうございます。
更新をしていくというかたちでお礼をさせていただきたく思います。

ずーっと放っておいたのに
こんなにもコメントして下さる方がいるたかのんは幸せ者。
みなさん大好きです!!
またよろしくお願いします☆
Posted by たかのん at 2006.07.24 16:35 | 編集
Roの話題のみOKです。 画像もUP可能なので、
... Ro Bbs. Roの話題のみOKです。 画像もUP可能なので、
どんどんどうぞ~ヾ(〃°°)ノ ... 本家ROと比較すると.
Base獲得経験値倍率 50倍. Job獲得経験値倍率 50倍 ...
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
Posted by 花風 at 2007.09.03 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
