--.--.--



2006.07.24

5分間の攻防。

お久しぶりでございます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんだかすごく長い1ヶ月でした(笑)


内容が濃すぎ。

考えることも多すぎ。



…なに?

え?

爆発しろって??


もうしました。


そんなのとっくの昔ですよ。
知恵熱で倒れるくらいですから(笑)


…と。
私の身の上に何が起こったのか気になる方がいるかもしれませんね(´∀`*)


…。


ハイいませーん(*´д`;)


いいんだ(~,~)(~,~)
独り言みたいにぼそぼそ言ってやる。





今度ね☆





今はさっきあった出来事をさっさとお話ししちゃうよ(笑)

久しぶりの更新っちゅーのはなんですか、

Shinsen サラ○○ップ

ですね☆

…引かないで欲しいですヽ(´Д`;)ノアゥア




この休み期間でわりとネタらしい話が溜まったのでしばらくは不自由しない ハズ。






先ほど玄関先に怪しい20代男性がやってきました。

やけに元気がいいのと、

「水道の点検です」という言葉と、

胸元に着けた証明書みたいなもの

私は勝手に

「水道の検査員かな(・∀・)」

なーんて思ってドアを開けたわけです。


後から考えれば、


そんなハズありませんヽ(;´Д`)ノ




私の部屋にはそういった怪しい人を撃退するために、

インターホンとモニター


とゆー素晴らしい機能がついていますが、

使う人が良くなければ全く役に立たないことがわかりました。



たかのん「あのー、水道の点検ですよね?」
怪しい男「…いえ、このあたりを回っておいしい水道水をみて貰ってるんですよ」

????
水道を見るってなに?

…。

ま、さ、か。


訪問販売のあんちゃんかーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!!!





気付くのが遅すぎました(´Д⊂グスン

もう彼は私の大切なところに…いえ、台所に立っているんですもの。

うーん、こうなったら…。

♪~ミッションインポッシブルのテーマ~♪

作戦開始!!


たかのん「すいません、私今病気なので…(半分ホント)」

(このときほど自分の顔が青白くてよかったと思ったときはありません(´∀`*))

あんちゃん「いえ、すぐ済みますので聞いて下さい」
たかのん「じゃあタイマーかけるんで5分で出てって下さい」
あんちゃん「そんなぁ…この洗い物やるんで聞いて下さいよ」

(洗い物?!誰もたのんどらんわヽ(`Д´)ノ汚くて悪かったな!!)

たかのん「なんの押し売りですか?」
あんちゃん「押し売りじゃないですよーー!おいしいお水が出る浄水器のぉー…」

(押し売りじゃん!!)

たかのん「ホント勘弁して下さい。久しぶりの休みなんで」
あんちゃん「そんなこと言わないで下さいよぉ。やっぱり俺の熱意が足りませんかねぇ」

(あんたの熱意じゃなくて私の元気がないんだからとっとと帰れ

たかのん「ほらタイマーなりましたよ。帰って下さい」
あんちゃん「あとちょっとですから!!」


…(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


たかのん「警察か大家さん呼んでいいですか(-∀ー#)?」
あんちゃん「そんなことしたらあなたも面倒でしょう?」

(あんたのほうがよっぽど面倒だ(´ヘ`;))

満足いくまでしゃべったようなので契約書を見せてきて(-∀ー#)

あんちゃん「…で、いかがですかね。すごく体にいいですよ!」


たかのん「いりません。」


そのあとうだうだトイレかしてくれだの電話させてくれだの

う る さ い 。


訪問販売のお兄さんにはもう同情したりしません。

一応無表情で叩き出しました(笑)

作戦完了♪

この記事へのトラックバックURL
http://sleepyhead.blog15.fc2.com/tb.php/32-801eceda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ある意味タダの悪質販売でよかったではないですか!!
もし、変質者系のやばいお兄さんだったら・・・((@д@;))無事でよかったですよ!
今度はちゃんとインターホンとか確認しましょうね★
Posted by ちょび at 2006.07.24 21:31 | 編集
すばらしい、よく追い出しました。

あれですね、彼も・・・怒ってほしかったんではないでしょうか。自分の過去は甘えてばかり。そんな彼も一度は母以外の人に殴ってほしかったのでは。


うーんきもい。この文章爆発しろ。
Posted by いが at 2006.08.06 02:51 | 編集
Posted by いが at 2006.08.11 21:57 | 編集
そうですね!訪問販売には一言・・
『いらん!帰れ!』といいましょうww

でも美人が来るとついつい話ちゃいますけどww
Posted by よっしゃ at 2006.09.21 14:02 | 編集
始めまして(。・`з・)ノ゙
訪問販売のお兄ちゃんには困りますね~。
うちのモニター付インターホンもあってないようなモンです(*ノ・ω・ノ*)

リンクさせてもらいました~□。_ヾ(・ω・`o)
Posted by ワカ at 2007.01.01 04:04 | 編集
はじめまして♪
ヒキタさんトコから飛んできましたぁぁぁ~
また遊びきますねッ☆
よかったらサチコんトコも遊びに来てくださぁい♪♪

Posted by ☆さぁたん☆ at 2007.02.18 22:40 | 編集
はじめましてww(・∀・)
昔オカンが訪問販売のオバハンと格闘してたのを
今でも忘れません,あの激闘を(遠ひ目)

ブログやってるので遊びに来て下さいw
http://shokuninbeya.blog102.fc2.com/
Posted by 職人 at 2007.05.19 20:46 | 編集
武装は以下
対ソリッドタートル用に、+7火海東剣&錐の2刀。
対フリーズタートル用に、+7風海東剣&錐の2刀。
対ペスト用に、+8黒蛇小型カタールで殴り。
パーメットタートルは、基本無視
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
Posted by snowdrop-sana at 2007.09.04 10:23 | 編集
ラグナロク 【アル記憶】高画質版 Ro
してあります。ssのみで構成されているので、私的アルバムみたいな感じです。
...Ro Ragnarok MMO ラグナロク アル記憶
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
Posted by angel at 2008.01.11 17:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.09.09 00:32 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.09.15 03:15 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.09.19 18:25 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.12.08 06:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.24 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
